サバィディーpaper

皆さん、もうすぐラオスの子供の日ですheart02

日本のは5月1日ですね、ラオスは6月1日です。

う~どこで遊びに行くかな、、、、、sign03

11053088_698432490302899_6999896067

ルアンパバーンでこうえんはありませんので、とこに行くのはわかりませんgawk

ビール飲みに行くですが、あわないですね、子供の日なのに、、、coldsweats01

子供をつれて行かないのさみしいですねdespair

何をするかな、、、、dangergawk

因みに、赤ちゃんは9ヶ月ですので、何がいいかな、、、sign02

まだ、あるくできません。

いっぱい食べるできません。

こうえんもありません。

やることわかりません~sad

でも、嬉しいです。その日はやすみでのでcoldsweats01

ルアンパバーン支店だけではなくてビャンチャン支店も休みですscissors

旅行会社はだいたい5月30日の午後から~6月2日まで休みです。

今日は土曜日ですので、仕事は半日働きます。

こうむいんの仕事は今日から6月2日まで休みです。

因みに、日本で子供の日だったら、子供はどこで遊びにつれて行きますかsign02

何をするがいいだったら、伝えてくださいね~coldsweats01

ルアンパバーン支店ソンnote

にほんブログ村 海外生活ブログ ラオス情報へ

にほんブログ村

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ラオス支店

    2024.04
    loading...