サバィディーhappy01

また、おいしい食べ物に紹介しますcoldsweats01

久しぶりケーキ食べませんでしたweep

この前はスタッフのお誕生日ですので、食べられましたhappy01

Joma Cafe のケーキです~happy02

はじめて Joma のケーキに食べますcoldsweats01

うわ~このケーキおいしいそう~、それにかわいい

11406114_709970422482439_3233687271

Joma Cafe の食べ物はとてもおいしいですが、たかいですので、普通はあまり食べませんsmile

これはたのんだのケーキですwobbly

11157551_709970375815777_9052395910

このケーキはミルクとココナツケーキですlovely

いいにおい~sign03

食べたら、クリームはあますぎくないし、パンもやわらかいのでとてもおいしいかったlovelygood

私にルアンパバーンでは一番いいCafeです。

いいサービスだし、食べ物もおいしいだし、エアコンし、Wifiもあります、

それに Wifi は はやいですgood

もし、旅行のときに友達のお誕生日にあったら、

Joma Cafe でケーキをたのんでくださいbleah

ぜったいおいしいですgoodgood

ルアンパバーン支店ソンsmile

にほんブログ村 海外生活ブログ ラオス情報へ

にほんブログ村

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ラオス支店

    2024.05
    loading...