サバィディーmaple

皆さん、また食べ物を紹介いたしますhappy01食べ物好きですsmile

最近ルアンパバーンは新しいお店が二つできましたnewshine

でも、とても小さいし、かわいいなお店です、今週は一つに紹介しますhappy01

このお店です、もちアイスクリームですlovely

11042688_714441312035350_8799298765

はじめで見た、今月できましたnote

ちなみに、もちアイスクリームはルアンパバーンでこのお店しかありますせんnotes

これピンクかわいい~heart01

11223711_714441332035348_7056137120

ピンクだけじゃなくて他にもありますwink

11235065_714441375368677_8149231835

私は最初見たら、このままで買って食べると思うですが、ちがいましたcoldsweats01

お店の人はこれはにせいものです、おしゃれだけです。ほんものは冷凍庫にあると言いましたsign03

自分ではずかしいでしたcoldsweats01smile

このもちアイスクリームはルアンパバーンで作る物じゃなくてタイから輸入でした物ですsign01

すこしたかいcoldsweats01一つは8,000キープです。

夕方5時から、9時まですbleah

SAKURA SHOP の前にありますnote

機会あれば、食べに行ってくださいねbleah

ルアンパバーン支店ソンpaper

にほんブログ村 海外生活ブログ ラオス情報へ

にほんブログ村

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ラオス支店

    2024.05
    loading...