サバィディーpaper

皆さん、こんにちはhappy01sun

ルアンパバーンに新しいお店ができました。

からだをだいじにしたいお客様はこちらにいってくださいbleah

ジムですshine

お店の名前はまだありませんですが、このかんばんがお店の外にだしてありますcoldsweats01

場所はダラマーケットの隣の通りをまがって歩いて2分ぐらいまでにお店がありますhappy01

Dscn7780

朝6時から夜20時までですwink

毎日あいてますnotes

こんなかんじですsmile

Dscn7785

運動用の自転車ですwink

Dscn7786

たくさん運動用の物がありますが、私はこの自転車がやってみたいですsmile

男性は1人20,000キープ、3ドルぐらいです。

女性は1人15,000キープ、2ドルぐらいです。

男性:

一週間『7日』は85,000キープ、11ドルぐらいです。

一ヶ月は240,000キープ、30ドルぐらいです。

三ヶ月は480,000キープ、60ドルぐらいです。

六ヶ月は840,000キープ、105ドルぐらいです。

一年間だったら、1,200,000キープ、150ドルぐらいです。

女性:

一週間『7日』は70,000キープ、9ドルぐらいです。

一ヶ月は200,000キープ、25ドルぐらいです。

三ヶ月は400,000キープ、50ドルぐらいです。

六ヶ月は600,000キープ、75ドルぐらいです。

一年間だったら、1,000,000キープ、125ドルぐらいです。

因みに、こちらは今の値段です、またかわるかもしれませんcoldsweats01

なぜかと言うと今はまだ新しいので、つぎもしお客さん多かったらたかいかもしれませんbearing

私も運動に行くかな~wink

私は最近すごし体重がふえましたsmile

Sexyになるために頑張ります~smilenote

ルアンパバーン支店ソン

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ラオス支店

    2024.05
    loading...