2017.08.24

サバイディ~impact

私は今週ルアンパバーンに行ってきました!


1泊2日だけだったのですが、ものすごく濃い週末となりました

V_2

ルアンパバーンはすごく自然が豊かで、景色が最高でしたclub

まずルアンパバーンについて


初めに行ったのが、


プーシーの丘ですflag

B_2


夕日を見たかったのですが、あいにくの雨で見れませんでした~~sprinkle


残念ですcrying


そして次に行ったのは、ナイトマーケットですdash


ナイトマーケットは、プーシーの丘を降りたところにあります。

M_2


お土産を買うのに最適ですねshine

その周辺にもレストランやお洒落なカフェがあるので見てみてくださいflair


そして次の日は、早朝早く起きて托鉢を見てきましたpaper

N_2

太鼓がなっていて、お坊さんたちが、列を作って歩いて来ます。


日本では見られない光景なので、ラオスに来た方は見たほうがいいですねsign01


その次に象とクアンシーの滝を見てきましたtyphoon


クアンシーの滝は、雨季だったので水の色が茶色く濁っていましたねweep

Df

でも下流の方に行くと、多くの方が泳いでいました。

Pi

乾季だとグリーンのような透き通った滝が見れると思いますlovely

街からだいぶ離れて、山の奥地まで来ました。

X

そこには、何匹もの象がeye


すごくかわいかったですね~~


実際に象に乗って、散歩したり水遊びしたりしましたsign01

すごい楽しかったですscissors

この二日間でラオスの文化や生活、自然に触れられて良かったです!!

皆さんもラオスに来たら、ルアンパバーンを訪れてみてくださいcatface

インターン生 AKANE

★★★★★★ ルアンパバーンおすすめツアー!!! ★★★★★★

お問い合わせは、H.I.S. LAOまで !!!


メコン川クルーズとクアンシーの滝1日観光

 人気NO1!!ルアンパバーン郊外の見所、『パークウー洞窟』と
 『クアンシーの滝』の観光を一度に楽しめる人気コース!
 クルーズでは途中、酒造りの村『バーン・サンハイ』に立ち寄り、
 ラオスの地酒の試飲や購入もできます。
 エメラルドグリーンの水が美しいクアンシーの滝では遊泳も可能。
 また、滝への途中にモン族の村も訪れる充実観光です。

■ ルアンパバーン市内半日観光

 ルアンパバーンに来たらぜひ!
 世界遺産の街ルアンパバーン市内の見所、『王宮博物館』や
 ルアンパバーンのシンボル『ワットシェントーン』などを効率良く巡るツアーです。
 H.I.S.の日本語ガイドも同行し、ラオスやルアンパバーンの歴史
 文化や風習について、詳しく楽しく、皆様に説明いたします!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 ルアンパバーンの観光局がプロモーションビデオを作成しました!

    ぜひご覧ください↓↓↓
    https://www.youtube.com/watch?v=145Ee8OJNtg&feature=youtu.be


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ラオス情報へ
にほんブログ村

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ラオス支店

    2024.03
    loading...