2018.01.21

サバイディー virgo

去年の12月弟の婚約式でラオスの北部<<ファーパン県、サムヌアー>>、ラオス独立の中心となったヒーロー達が集まり革命をはじめた場所leoに行ってきました!

ファーパンはラオスの北部にあり、行き方はバスか飛行機ですが、飛行機はラオス航空の運航はないのでラオ スカイウェイの小さい飛行機で行くしかありません。gemini

Samnuae_trip_180116_0026_2

ラオ スカイウェイの小さい飛行機でいくと思ったのに、think

でも実際に行ってみたら、、 <<ヘリコプター>>です。sadwobbly

S__28958726

本当にこれでいくのか???????bearing

怖いいいいいいいcrying

S__28958724

足の場所いっぱい荷物置いてるweep

これは本当に大丈夫なの?coldsweats02

重過ぎないかな?sad

S__28958725

空いて席二つがあるけどそれは満席のときだれがすわるかなあleo

Samnuae_trip_180116_0039

けっこう時間かかってでもちゃんと1時間50分あと無事に着きました。

とてもいい経験でした。

怖くてもとても面白くて、もしチャンスがあれば乗ってみてくださいね。

ビエンチャン<トゥイ>

★ ラオスの魅力を満載、HISラオスおすすめ商品一覧 ★

ルアンパバーン Luang Prabang 

~世界が注目、街全体が世界遺産!~

オプショナルツアー   ・ホテル

ビエンチャン Vientiane

~フランス文化の名残を感じるラオスの首都~

オプショナルツアー   ・ホテル


 その他お問い合わせ等は、H.I.S. LAOまで!

(それぞれクリックでリンクにジャンプします。)
 

JICAさんのルアンパバーンのプロモーションビデオ
https://www.youtube.com/watch?v=145Ee8OJNtg&feature=youtu.be


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ラオス支店

    2024.04
    loading...