イベント情報 2018.01.15

サバィディーpaper

皆様、お久しぶりですねsign01ちょっと遅いですが、あけましておめでとうございますflairshinenotesheart01

皆様、元気としあわせようにlovely

今年もよろしくお願いしますhappy01

久しぶりに田舎行けなかったんですが、今回は機会がありましたので田舎に行って来ました。

町から車でここの村までは1時間半から2時間ぐらいかかります。

村の名前は『セェン・ウドム』『Seng Ou Dom Village』です。昔、私の家族が一回すんでたところです。Pc131601

今回、村に行くのは子供たちと赤ちゃんたちの洋服をあげるためです。この村はまだまだ貧乏家族が多いです。上着を持ってない子が多くって、寒い時期に上着と半ズボンでしかきませんので、あまりきない洋服を持ってあげに行ってきました。

この下の写真は洋服をあげるときですdownPc161626

この下の写真は子供たちにお菓子をあげるとにの写真ですnotes とても賑やかでしたhappy01Pc161645

この下の写真は赤ちゃん《0-1歳までの洋服をあげるときです》

赤ちゃんはとてもかわいい~《写真はとりませんでした、ざんねんcoldsweats01Pc161646洋服をあげた後、村散歩に行きます。村で一番見える動物ば鶏と豚ですpig

とくに、この親子豚はおいしそうですsign03子供は一番おいしそう~deliciousPc131608この村だいたい81件ぐらいあります。1件は5-8人までいます。村の子供は全部で105人ぐらいです。

村の人の生活は農業です。食べる肉は:豚、鶏、牛、ヤギ、いのしし、ネズミ、鳥など。。。sign01

野菜は自分がうえます。村から市場まではけっこう遠いのでほとんどの食べ物は自分がうえます。

皆様、この村にもし、興味があればつぎ一緒に行きましょうwink

ルアンパバーン支店ソンwink

★ ラオスの魅力を満載、HISラオスおすすめ商品一覧 ★

ルアンパバーン Luang Prabang 

~世界が注目、街全体が世界遺産!~

オプショナルツアー   ・ホテル

ビエンチャン Vientiane

~フランス文化の名残を感じるラオスの首都~

オプショナルツアー   ・ホテル


 その他お問い合わせ等は、H.I.S. LAOまで!

(それぞれクリックでリンクにジャンプします。)
 

JICAさんのルアンパバーンのプロモーションビデオ
https://www.youtube.com/watch?v=145Ee8OJNtg&feature=youtu.be


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ラオス支店

    2024.04
    loading...