サバイディーピーマイsun

ラオスのいわゆる三が日が終わり今日からHISラオス両支店通常営業がはじまりますsign03

ルアンパバーンは20日までまだまだお正月イベントshineが残っていますが

街もだんだんと通常モードに戻っていきますsweat01

Img_20180414_190050_426

このお正月にラオス人は一体何本のビアラオを消費したのでしょうかsign02

飲んでbeer食べてrestaurant踊ってnote水かけてsweat01を毎日繰り返した3日間でした。

さてさて、今日はルアンパバーンに新しくできたカフェをご紹介しますsign03

その名も「Kaogee Cafe」(カオジーカフェ)heart04

実はこのカフェ、ビエンチャンには4店舗もあるんですthunder

なので初ルアンパバーン進出upup

実はビアラオのオーナーが経営しているカフェなんだとかflair

4月12日のOPEN初日に友人に誘われてランチ食べに行ってきましたhappy01

なんと私たちは記念すべき初めてのお客さんでしたfuji

Img_20180417_104747_521

外にたっているこのパラソルが目印happy01

Img_20180417_104747_524

インディゴブルーが基調の店内shineインテリアもアンティーク調でとってもかわいいsign05

そして私が好きなのはBGMslate

なんとJohnny B Goodeなどの50年代や60年代のアメリカンロックンロールup

ラオスではとってもめずらしいear

Img_20180417_104747_557

私も友達も写真を撮るのに大忙しsweat01

Img_20180417_104747_553

友人2人はカオチーパテ(ラオス風サンドイッチ)とポークスペアリブpig

Img_20180417_104747_548

私はカボチャのスープsmile

どれもおしゃれでおいしーーーnote

そしてめちゃくちゃコストパフォーマンスがいいんですshine

お料理が全て20,000LAKから30,000LAKなんです。(約250円から380円)

Img_20180417_104747_526

これなんてお肉がたくさん入っているのにとっても安いscissors

おすすめのカフェですheart04

そして食事だけでなくコーヒーもとてもおいしかったですcafe

場所は王宮博物館の隣、HISルアンパバーン支店から徒歩1分のところですfoot

このカフェに行く時はぜひオフィスにも遊びにきてくださいねheart02

HIS ルアンパバーン支店 沼倉

★ ラオスの魅力を満載、HISラオスおすすめ商品一覧 ★

ルアンパバーン Luang Prabang 

~世界が注目、街全体が世界遺産!~

オプショナルツアー   ・ホテル

ビエンチャン Vientiane

~フランス文化の名残を感じるラオスの首都~

オプショナルツアー   ・ホテル


ラオス支店日本語ホームページ始めました! HPにジャンプ

  


 

JICAさんのルアンパバーンのプロモーションビデオ
https://www.youtube.com/watch?v=145Ee8OJNtg&feature=youtu.be


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/c4yjuff3je3l

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ラオス支店

    2024.04
    loading...