サバイディー

2018年5月18日、ビエンチャンの空港の国内線建物新しく出来ました。

さああ、出来た建物はどんな感じのが今日見せてあげます。

残念ですが、行った時はちょっと遅い時間ですので、出発の飛行機が無かったので、チェックイン

カウンターしまってるので、出発のための入口閉まりました。

この写真は到着した人の出口です。

Entry

近くに見たら国内線到着ラオス語と英語で書いてあります。

Borad

中はこういう感じです

Entry_all

タイムスケジュールボードです。

Time_board

直接空港に国内チケット買いたいひとでもチケットカウンターとATMがありますよ。

Sell_ticket

閉まってるチェックインカウンターです。

Check_in_counter

階段とエスカレーターがあり

Kandai

2階までだけでもエレベーターがあります。

Lft

タクシーカウンターです。

Taxi_counter

待ってる場所です(ちょっと椅子がまだ足りません感じ)

Waiting

で、ラオスの中に色々場所から到着したらここから出ます。

Arriver

本当にとても新しくてできたばかりなんですのでまだ何が足らない気がするけど、とても綺麗な建物です。

国内線と国際は建物は別々なんですが隣で繋がりますので簡単に行けます。

これからラオス国内を移動する際、ビエンチャン発とビエンチャン到着は新しくて綺麗な空港使えますので、とてもいいですね。

皆さまたくさんラオス遊びに来てくださいね

ビエンチャン支店

トゥイbleah

★ ラオスの魅力を満載、HISラオスおすすめ商品一覧 ★

ルアンパバーン Luang Prabang 

~世界が注目、街全体が世界遺産!~

オプショナルツアー   ・ホテル

ビエンチャン Vientiane

~フランス文化の名残を感じるラオスの首都~

オプショナルツアー   ・ホテル


ラオス支店日本語ホームページ始めました! HPにジャンプ

  


 JICAさんのルアンパバーンのプロモーションビデオ
https://www.youtube.com/watch?v=145Ee8OJNtg&feature=youtu.be


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ラオス支店

    2024.04
    loading...