最近、ルアンパバーンの天気は雨ですraincloudthunderrain

ラオスは6月から10月までは雨季ですので、今はほとんど毎日雨です。(ただ、降る場所と降らない場所だけあります)

 一昨日の夜、すっごい雨降っててメコン川とカン川は大きくなりましたrainrainrain

それに、カン川にある竹のはしはながされました~【また来年!weep

この竹はしは毎年、乾季のときに作りますので、今年はもうさようならーcryingpaper

P7170034

このカン川の反対側はレストラン、ピザー屋さん、お寺、地元の村、市場、にあります。

これからはオールドブリッチ【古い橋】で渡すしかないですthink(ちょっとだけ、遠いです)

P7170032 因みに、ラオスの天気予報あまりあってませんので、いつも傘か、レインコート持ってほうがいいですwink

例えば:明日の天気予報は雨です、でもずっと降るではなくて、きゅうに降ったり、やんだりするのでよういしてほうがいいですgood

今週もずっと雨と天気予報ですraincloudthunderrain

今日も雨降ると天気予報ですが、今はもう15:20ですが、まだ一回でも降ってなかったsmile

もうしかして、夜に降るかも知れませんgawk

昼間と夜なら夜にほうが降ってほしいな~catface

ラオスの北からビャンチャンまでのほとんど同じ天気予報です、ビャンチャンから南のほうはあまり雨ありませんです。

ルアンパバーンに来たら忘れないでください。【傘&レインコート】

ルアンパバーン支店ソンvirgo

★ ラオスの魅力を満載、HISラオスおすすめ商品一覧 ★

ルアンパバーン Luang Prabang 

~世界が注目、街全体が世界遺産!~

オプショナルツアー   ・ホテル

ビエンチャン Vientiane

~フランス文化の名残を感じるラオスの首都~

オプショナルツアー   ・ホテル


ラオス支店日本語ホームページ始めました! HPにジャンプ

  


 JICAさんのルアンパバーンのプロモーションビデオ
https://www.youtube.com/watch?v=145Ee8OJNtg&feature=youtu.be


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ラオス支店

    2024.04
    loading...