2018.08.14

皆さんこんにちは!

現在HISビエンチャン支店で、インターン生として働かせてもらっている大学2年の鎌田駿です。

ニックネームは「ガー」です。この名前はスタッフの方につけてもらったニックネームで、「何でも恥ずかしがらずにこなす」という意味だそうです。これは僕がインターンで達成したいことの一つでもあります。これから6週間、僕がラオスで経験したことや感じたことをブログを通じて皆さんに発信していきたいと思います!

His_life_in_laos_180813_0007_3
(ラオス支店のみなさんとランチ。左端が私)

今回は僕がこのインターンに参加したきっかけを紹介したいと思います。僕が考えるこのインターンの大きな目的は「自己の成長」。僕は2年の前期までサークル活動を行わず、バイトだけをして学校に行くというボンヤリとした生活を送っていました。しかし最近になってこのままではまずいと考え始めました。そこで見つけたのがこのプログラム。

僕はこの6週間で、自分に足りない部分を見つけ、改善して、自分のあらゆる面をより良くしていきたいと考えています!

次回からは、僕がラオスで経験して感じたことを皆さんにブログを通じて発信していきます!
6週間よろしくお願いします!

      

ビエンチャン支店/ガー

HISラオス支店HP:  https://www.his-laos.com/   

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ラオス支店

    2024.04
    loading...