サバイディー!

最近、夏休みということあって、ラオスでも日本人の観光客のみなさんが増えてきました!

きょうはラオスへお越しのかた、「ラオスへ行きたいな~」と検討中のみなさまに

ラオスの新しいガイドブックをご紹介。


『ラオスへ~ゆったり流れる旅時間~』


Photo_2
(イカロス出版 2018年7月発売)


このガイドブックすごいです、ラオスで実際に店を構える旅行会社としても本当にお勧めの1冊です。

ラオスへのイメージもぐっと変わる、そんな期待を感じさせる充実した内容。

◇何がすごいの??
・いままでラオスのガイドブックは「歩き方」さんしかなかった

・ビエンチャン在住の方が書いているから詳しい!(私たちも勉強になります!)

・男性臭くも、泥臭くもない!(女性目線でラオスを紹介、かといって偏りすぎていない)

Timeline_25610808_110356_2


本日、著者の中嶋さんがオフィスにいらっしゃいました。
HISビエンチャン支店にも、このガイドブック(中嶋さんサイン入り!)を置いてありますので、ご旅行中のみなさま、お気軽に読みにきてくださいね。


ビエンチャン支店/マーク


★ ラオスの魅力を満載、HISラオスおすすめ商品一覧 ★

ルアンパバーン Luang Prabang 

~世界が注目、街全体が世界遺産!~

オプショナルツアー   ・ホテル

ビエンチャン Vientiane

~フランス文化の名残を感じるラオスの首都~

オプショナルツアー   ・ホテル


ラオス支店日本語ホームページ始めました! HPにジャンプ

  


 JICAさんのルアンパバーンのプロモーションビデオ
https://www.youtube.com/watch?v=145Ee8OJNtg&feature=youtu.be


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ラオス支店

    2024.04
    loading...