こんにちは!インターン生のガーです!
先週まではビエンチャン支店にいましたが、今週はルアンパバーン支店からお届けします!

今回は8月21日に帯同させてもらったツアーのおススメポイントをご紹介。

 最初のオススメポイントはメコン川でのクルーズです。船上からは天気の良し悪しにかかわらず、とても壮大な景色を見ることが出来ます!僕が乗ったときは完全に曇り空でしたが、景色のよさでしばらくボーっとしてしまいました。

Img_2474

そしてもう1つのオススメポイントはプーシーの丘です。ツアーの終盤に組み込まれているので、ここまでに体力はしっかり温存しておきましょう。頂上まで階段を登るのですが、300段以上もあります。しかし頂上からの眺めは最高で、ルアンパバーンを一望することが出来ます!

他にもワットシェントーンや王宮博物館など、豊富な内容が詰まったツアーなので、ルアンパバーンを味わい尽くしたい方にはおススメです!

ぜひ皆さんもルアンパ―ンへお越しください!

以上ガーでした。

---------------------------------------------------

お問い合わせ等は、H.I.S. LAOまで!

HISラオス支店HP:  https://www.his-laos.com/  

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ラオス支店

    2024.04
    loading...