昨日のお昼ぐらいにたまたま家の屋根からおちってきて物がありますwobbly

マンゴ落ちるかな、、、と思って、すぐ子供が(ママ、ママ)これ見て私が鶏の赤ちゃんを見つけたと楽しいや、幸せな声で。

私が見たら、これは鶏の赤ちゃんじゃないと思う、何で、こんなに小さいなの?どこから持ってきたと質問をしました。

(子供)=あそこ”手を指しながら“

(私)=じゃぁ、連れて行って!

(子供)=ここです。

(私)=見たら何もない、鶏もない❓❓❓

一分ぐらい探したら家の屋根からなく声を聞こえました。ちゃんときいて分かった、これは鶏じゃなくてスズメの子でしたhappy01

けがなくってちょっとこわいだけど、うーん、可愛いかな、、、sign03

P3180130

多分何匹ともいると思います、昼間は暑いからこの子は這うできるので、落ちってきたと思います。

お母さんスズメはどこから屋根に入るのがわかなかったので、そのまま子供がそだってます。

水と米で上げています。

目もまだあけてないし、小さすぎるので、何でも食べれないと思ったけど、ぜんぜん違いました。

意外と口が大きくってたくさん食べました。びっくりでしたshock

P3180132

米を上げている上の写真は私の手ではないです。子供5歳ぐらいの手です。

手と比べてほんとに小さいですdespair

小さいかごの中で竹の葉っぱを入れてその中でスズメの子をそだってますhappy01

子供は大好き何で1時間ごとぐらいに一回見たり、米を上げます。

いつまで生きてるかわかりませんが、今のところは元気ですupcoldsweats01

HISルアンパバーン支店ソンscissors

★ ラオスの魅力を満載、HISラオスおすすめ商品一覧 ★

ルアンパバーン Luang Prabang 

~世界が注目、街全体が世界遺産!~

オプショナルツアー   ・ホテル

ビエンチャン Vientiane

~フランス文化の名残を感じるラオスの首都~

オプショナルツアー   ・ホテル


 その他お問い合わせ等は、H.I.S. LAOまで!

(それぞれクリックでリンクにジャンプします。)
 

JICAさんのルアンパバーンのプロモーションビデオ
https://www.youtube.com/watch?v=145Ee8OJNtg&feature=youtu.be


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ラオス支店

    2024.04
    loading...