2014.06.05

日本はだんだんと暑くなってきているそうですねeyesign03

羨ましい ・°・(ノД`)・°・



日本の皆様happy01

今年も始まりましたsign01

スーパーサマー

セール

ヘ(゚∀゚*)ノわーい



upwardrightオプショナルツアー情報


         upwardrightホテル情報







暑くジメジメした日本の夏に、しばし別れを告げ

( ・д・)/--=≡(((卍 

冬になりつつあるニュージーランドに来られてはいかがですかо(ж>▽<)y ☆



南島はそろそろスキーシーズンですsnow

スキーで疲れた体をski

北島の温泉で綺麗な湖を見ながら、

癒すspasmile

あぁ。。。いいなぁ。。。

私も行きたくなってきたぁ:sign05*:・( ̄∀ ̄)・:*:



みなさん、ぜひぜひニュージーランドに来てくださいねheart01




私はまだニュージーランドに来て

8ヶ月ちょっとの新人ですがweepsweat01

heart04ニュージーランドの良さheart04

をぜひ日本の皆様にも知って頂きたいので、

これからたくさんアピールしていこうと思ってますヽ(゜▽、゜)ノ


よろしくお願いします(。-人-。)ぺこり



皆様、良い週末をお過ごし下さいnotes




ribbonmzkribbon




同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS クライストチャーチ支店

    品揃えニュージーランド最大級オプショナルツアーなら
    2024.04
    loading...