Kia orasun

こんにちは!ゆきですheart01

今日は朝から霧のような雨が降っていて、寒いですrainあいにくのお天気ですが、オフィスに来る途中にタンクトップでランニングをしている人を何人か見かけて、朝から元気をもらいましたrun

さて、本日は私のランチ事情を紹介しちゃいます!

ランチは、オフィスからほど近いRiverside Marketというところでいつも食べています!Riverside Marketは、ハンバーガーなどのガッツリ系から、サラダ類、アジア料理やタイ料理など、沢山の種類のお店は入ったレストランです!いつも多くの人で賑わっています!

こちらがその内観!とってもおしゃれですよね!

Picture1

そしてこちらが、私が食べたものになります!

Picture2↑ $17.00

Picture3 ↑ $13.00

上の写真は、フィッシュ&チップスです。揚げたてを提供してくれるのが嬉しいですよねっ!サラダは、何種類かある中から選ぶことができます!下の写真はサラダボウルです!最初カボチャのサラダだけを注文したのですが、気さくな店員さんに、全種類試してみたら!と言われたので全部盛りにすることに!!どのサラダも本当に美味しくて、お腹いっぱいになりましたhappy01

以上!私のランチ事情でしたrestaurantRiverside Marketには本当に沢山お店があるので毎回何を食べようか、すごーく迷ってしまいます…。でも迷ってる時間も楽しいですよねhappy01滞在期間中にお店を全制覇するのが目標ですgood今日は多分お寿司を食べるかな!笑笑

ちなみに、食べるスペースは外に沢山あって、そこで毎回席が近い人たちとおしゃべりをしています!昨日はなんと、オーストラリアから来た観光客の方に、箸の持ち方をレクチャーしました!笑。こんな感じで、初めましての人と沢山交流ができるのもRiverside Marketの魅力ですねheart04

それではまた次のブログでお会いしましょーうpaper

airplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplane

こちらも随時更新中!!!
H.I.S. NEW ZEALAND 公式 Instagram
H.I.S. NEW ZEALAND 公式Facebook
H.I.S. NEW ZEALAND 公式 ツイッター

いいね!&フォロー 宜しくお願い致します

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS クライストチャーチ支店

    品揃えニュージーランド最大級オプショナルツアーなら
    2024.04
    loading...