2016.11.30

こんにちは!

ウェリントン/クイーンズタウン 3泊4日の旅の2日目について

これから紹介します!

朝ホテルを出発してまずウェリントン空港に向かいました。

Check_in

ニュージーランド航空のチェックインは機械で行います。

言語を日本語にも設定できたので便利で簡単ですよwink

Wellington_airport

こちらが出発ロビーの様子です!

天井に大きな鳥のオブジェ!

さすがウェリントン。オブジェ好きですね(笑)

To_christchurch

クライストチャーチを経由して、

To_queenstown

クイーンズタウンに向かいました!

ちなみにクライストチャーチへの飛行機はかなり小型でした(笑)

Airplane

クイーンズタウンに着いたのが11時ごろ。

宿に荷物を置き、昼食を済ませたのが12時半ごろ。

さー、何をしよう。。。山に登って景色を見ようsign03

ということで山に向かいました!

山のふもとに到着するとそこはゴンドラに乗るための

多くの観光客の方々で賑わっていましたtyphoon

ここで私は大きな決断をすることに。

「よし、歩いて上ろう」 あえて自分の足で登山を決断しました(笑)

Start

ここがスタート地点です!

Hard_road

Rock

結構過酷な道のりでした(笑)

一時間ほどかけてゴンドラの終着駅に到着!

Zekkei

絶景でしたshine

ここでなぜか満足しなかった私はもっと上を目指すことに!

ゴンドラ終着駅より更に上を目指し再び歩き始めましたrun

Yagi

ヤギ!!!野生のヤギに遭遇しました(笑)

さらに上へ上へ。。。

きりがないのでその地点から見える一番高いところまで行くことに(笑)

One_2

尾根を歩き、ゴールを目指しますdash

ゴールが見えてきた!ん?先客がいる。。

Shika

いや、鹿!!(笑)

見下されてる感、満載です(笑)

そんな鹿によって気合が入り、ゴールにたどり着くことができましたimpact

Keshiki

最高の景色を独り占めeye

Not_top

これを、、

Top

こう!!

しっかり頂点に石を置いてきましたup

ひと段落してから下山!

もう足がピクピク(笑)

気づいたら5時間近く山にいました。。。

良い思い出ですflair

栗原clip

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS クライストチャーチ支店

    品揃えニュージーランド最大級オプショナルツアーなら
    2024.04
    loading...