2017.03.27

カジュアルからラグジュアリーまで、120島以上のリゾートがあるモルディブ。先日は話題の新リゾートソネヴァジャニ」の紹介をさせて頂きましたが、モルディブには他にもラグジュアリーなリゾートがいくつもありますshine

誰もが一生に一度は泊まってみたいheart04と憧れてしまう・・世界中のVIPセレブばかりが集まるリゾート・・モルディブを代表する超豪華リゾートをもう一つご紹介しちゃいます!

           

                  

                                

VELAA PRIVATE ISLAND MALDIVES

Aerial

『Velaa』とは、現地語で海ガメの意。海ガメの生息地であることが名前の由来だそう。島の形もなんだか海ガメのように丸くかわいい。

Aragurestaurant5

食事、空間、サービス・・・全てが極上。モダン』と『寛ぎ』がコンセプトdiamond洗練されたデザインのなかに、プライベートを重視した寛ぎの空間が広がっています。

Beach

島の中心に建つVELAAのシンボル、TAVARU HOUSE鉄板焼きを含むアジア料理(日本、中華、韓国)を提供するレストラン。出てくる料理はどれも絶品で、世界中のセレブを唸らせているんだとか・・

Tavarutower

ワイン愛好家さんたちに人気のワインセラーもこの通り。

Tavaruwinecellar

そしてヴィラは、これがお部屋?!と疑ってしまう程。まるで邸宅。。

Velaaprivateresidence

お部屋では専用のバトラーが極め細やかなサービスでご滞在をお手伝い。どんな特別なリクエストにも応えてくれるのが一流リゾートVelaaのおもてなしshine

Deluxebeachpoolvilla

全室プライベートプール付きです。

Deluxebeachpoolvilla2

・・・思わずため息が出てしまいそうな豪華さですよね。日本ではまだあまり知られていないリゾートですが、現地ではモルディブ1とも評されるラグジュアリーさで憧れる人が多いのですcatface

以上、ラグジュアリーの上をゆく、夢のような豪華リゾートのご紹介でした!!

Oceanpoolhouse

こんにちは!

このブログでの初めてのポストを書きます。名前はサンジです。

2016年はモルディブでは新規リゾートがたくさん出てきて、モルディブが好きな方にはとても良い1年でした。

この新規リゾートの中でも世界中に話題になったソネヴァ・ジャニに昨日行って来ました。ソネヴァ・ジャニはヌーヌ環礁というマーレから水上飛行機で40分ぐらいの場所にあります。マーレ空港到着後ソネヴァのスタッフと一緒にソネヴァラウンジへ行き、出発までゆっくりすることができます。

P3150001ソネヴァラウンジ

ソネヴァスタイルであるシンプルで落ち着く雰囲気はラウンジにもそのままあります。水上飛行機チェックイン時間になったら飛行機乗り場へ行って出発!

40分のフライトの後、空から見える雰囲気はこんな感じ。

2

チェックインはラウンジで済ませるので、到着したらそのままヴィラに入ることができます。すべてのヴィラはとても広くプライベートプールもついています。そしてなんと海への階段が3つ。お部屋にはベッドルームとリビングがありバスルームもとても広い。家族の滞在にもお勧めです。

P3150060リビングとプール

P3150076ベッドルーム。ベッドの奥にさらに小さいベッドルーム。お子様には最高!

リビングとバスルームではガラス床があり、部屋の中からでも水中の見識と楽しめます。

そして、すべてのお部屋にはついてないですが、海へのスライダー付のヴィラもあり、特別な経験を出来ます。

Sonevajani_1bed_water_retreat_with_海へのスライダー

ジェッティーの遠くから見るとなんとハリーポッターのホグワーツ城みたい。

P3160289

ダイビング、シュノーケル、バナナボート、ウィンドサーフィンなどのウォータースポーツはもちろん、その他のテニスなども出来、あまり疲れるスポーツは嫌な方にはゆっくりお散歩できる大きな島もある。

島では野菜とフルーツが植えており、リゾートのレストランで出てくるお食事は新鮮でとてもおいしい♡

P3160272ソネヴァ・ジャニの島にあるバナナ

P3160281インゲン豆のトンネル

水上のシネマがあり、そして星空を見たい方には望遠鏡で星空を見ることもできます。スパはもちろんで、リゾート時間を楽しめる方法がたくさん。

特別なところへ行って、特別な軽軽をしたい方にはおすすめです!

では又次のポストで会うまでbye bye ♪

 

2017.02.22

キヒネッタ!?

今日は2/22、"にゃんにゃんにゃん"で猫の日らしいですよ。

モルディブは、イスラム教の国なので犬はいません。

でも、猫はOKcatなのでマーレやローカル島には気ままな猫も沢山heart

人を恐れていないので、距離感もそんなにありません。

でも、気まぐれなのでなかなかカメラの方も向いてはくれません(笑)

20170129_203438 道端で。さっきまでこっち向いてたのにcoldsweats01

20161019_222455 フルレアイランドホテルのチャンプス・バーによく現れる子ですlovely

私たちのマーレにあるオフィスの前にもよく2匹の猫が現れます。

猫、癒し。

ハイ。来年の猫の日はベストショットが撮れますように~。

*チヒロ*

H.I.S. モルディブ支店

2017.03
loading...
WORLD情報局
テーマ一覧