Bula !

GWも後半になりました。

この連休に働いておられる方もたくさんいらっしゃるかと思います。
「よし!この連休が終わったら休みをとるぞ!」の方朗報です。

また「GWは終わってしまったけれど、次の休みの過ごし方を計画中」の方も
是非ご検討下さい!

ブルーラグーンクルーズship

Mv_nanuya_princess_copy 映画のロケ地でもよく使われるほどの透明感のある海と
自然豊かなヤサワ諸島を巡るクルーズ!!



最近クルーズの旅も様々な種類があり、以前より参加し易くなっていますね。

でも、やっぱりフォーマルもしくはセミフォーマルの衣装とか必要??


いえいえ、ご心配なくhappy01

Fijipackageslisting 夏用のワンピースやスカートがあれば大丈夫です。
バーゲンで買ったサマーワンピース眠っていませんか?


日本じゃなかなか着れなくて・・・

とか

何年か前に買ったから流行遅れ??

そんなことありません!!

クルーズに参加されている方を見ると皆さん流行よりもお気に入りのものを
着て心地よく過ごされている感じがすごく伝わってきます。

男性は襟付きのシャツがあれば場所に困らないです。
フィジーでアロハタイプのものを調達するのも楽しいですね。

旅する船はこんな感じ

 

Ws000035

船にはプールも付いてます

Ws000036

もちろんシュノーケリングを楽しむ時間もあります!

Ws000043
日焼け止めは忘れずにsun

Ws000040 読みたかった本も忘れずに・・・

Tr001004201306151343092321 サングラスも忘れずに・・・
シュノーケルギアー、カヌーは無料で貸してくれます!これはうれしい!!

Fijidestination2listing

忙しい毎日を過ごされている皆様、
最近パソコンや携帯の画面を見すぎで目が疲れている方
島の緑や満点の星を眺めてエネルギーをリチャージしに来ませんか?


今ならお得のキャンペーンやっています。


私も行きたい・・・heart04

詳しくはこちらをご覧くださいdownwardleft

http://activities.his-j.com/TourLeaf/NAN0109.htm

 

 

 

 

 

Bula!

今日はヤサワ諸島のご紹介をします。

こちらの島々映画のロケ地になったことがあるほど
フォトジェニックな場所がたくさんあります。

まずは海の色のグラデーションがとてもきれいなんですtyphoon

Mclennan_blc_ssc_june_14_0252_copy_
船が島に近づくにつれ海の色がライトブルーになってきたりと
変化を眺めているだけでも楽しい♪(でも海面ばかり眺めて下を
向いてばかりいると船酔いしますのでほどほどに、、)

こちらの島はクアタ島で、島の地形もおもしろい!

Tn_20150523_104827 ゴリラ顔に見えたりします。

Dscn8545_copy 日本だったら「~岩」と名前がつき名所のひとつになるかもしれないですが
フィジーはあくまでも「皆さんのご想像にお任せします」スタイルですbleah

 

クアタ島は岩ばかりでビーチはないの?

ご心配なく! アイボリーホワイトの素敵なビーチもあります。

 Dscn8612

Dscn8610

シュノーケリングも楽しいクアタの海。 

ヤサワ諸島は高速船で3~4時間のところが多いのですが、
クアタ島は2時間で行ける、日帰りクルーズが可能な島なのです。


Dscn8530
Dscn8519

2時間の船旅も楽しいクアタ島1日クルーズ。
また随時ご紹介して参りますyacht

クアタ島へのツアーのお申し込みはこちらからship
ベアフットクアタアイランド1日クルーズ
ベアフットクアタアイランド1日クルーズ(リーフシャークシュノーケリングツアー付き)

 

ブラ!!

ただいまH.I.S.フィジー支店では、10月のスペシャルとしまして

「ホエールズテール1日クルーズ」

H.I.S.のオンライン予約ウェブサイトH.I.S. VACATION で割引販売中!
最新の内容チェック or お申込みはこちら↑をクリックどうぞ!


 デナラウ港に停泊中の帆船型「ホエールズテイル号」

 出港と同時に朝からシャンパンのサービス!

 しかもソフトドリンクのほか、ビールやワインも飲み放題です!

 どこまでも続く青い海と空、フィジーの離島たちを眺めながらのクルーズ。

 目的地のシュノーケリングアイランドへは小型のボートに乗り換えて上陸。

 その名のごとく、綺麗な海でのシュノーケリングがオススメです。

 「ニモ」の愛称で人気のクマノミもかなり見られるハズ!


この機会を是非お見逃し無く!



田丸

H.I.S. フィジー支店

2017.08
loading...
WORLD情報局