Bula !

GWも後半になりました。

この連休に働いておられる方もたくさんいらっしゃるかと思います。
「よし!この連休が終わったら休みをとるぞ!」の方朗報です。

また「GWは終わってしまったけれど、次の休みの過ごし方を計画中」の方も
是非ご検討下さい!

ブルーラグーンクルーズship

Mv_nanuya_princess_copy 映画のロケ地でもよく使われるほどの透明感のある海と
自然豊かなヤサワ諸島を巡るクルーズ!!



最近クルーズの旅も様々な種類があり、以前より参加し易くなっていますね。

でも、やっぱりフォーマルもしくはセミフォーマルの衣装とか必要??


いえいえ、ご心配なくhappy01

Fijipackageslisting 夏用のワンピースやスカートがあれば大丈夫です。
バーゲンで買ったサマーワンピース眠っていませんか?


日本じゃなかなか着れなくて・・・

とか

何年か前に買ったから流行遅れ??

そんなことありません!!

クルーズに参加されている方を見ると皆さん流行よりもお気に入りのものを
着て心地よく過ごされている感じがすごく伝わってきます。

男性は襟付きのシャツがあれば場所に困らないです。
フィジーでアロハタイプのものを調達するのも楽しいですね。

旅する船はこんな感じ

 

Ws000035

船にはプールも付いてます

Ws000036

もちろんシュノーケリングを楽しむ時間もあります!

Ws000043
日焼け止めは忘れずにsun

Ws000040 読みたかった本も忘れずに・・・

Tr001004201306151343092321 サングラスも忘れずに・・・
シュノーケルギアー、カヌーは無料で貸してくれます!これはうれしい!!

Fijidestination2listing

忙しい毎日を過ごされている皆様、
最近パソコンや携帯の画面を見すぎで目が疲れている方
島の緑や満点の星を眺めてエネルギーをリチャージしに来ませんか?


今ならお得のキャンペーンやっています。


私も行きたい・・・heart04

詳しくはこちらをご覧くださいdownwardleft

http://activities.his-j.com/TourLeaf/NAN0109.htm

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS フィジー支店

    2024.04
    loading...