2017.03.21

こんにちは!

今日はマンハッタンで一番大きいバスターミナルをご紹介致しますsun

バスターミナルなので、バスだけかと思いきや、ショップも沢山ありますeyeこちらのバスターミナルには、ニュージャージーの南地方に行く路線もあり(乗車時間1時間半以上掛けてマンハッタンに通勤する人もいます)、その場合、本数も少ないので待ち時間を有効に使えるように様々なお店が入っておりますeye

意外と地下~3階、北ウィングと南ウィングとあり、広いので慣れないうちは迷いました・・・sweat01

Port_authority_directory_2

そして、乗車時間までに時間が余ったら、ターミナル内を散策~happy02

お馴染みのスターバックスコーヒーcafeや宝くじ売り場もありますclover

ちなみに私はここで$2のスクラッチで$20をあてましたshine

Flower_shop

Jamba_juice

Play_2

タイムズスクエアから1ブロックの場所になるので、覗いてみるのもいいかもしれませんねnote

cloverよんclover

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ニューヨーク支店

    いいね!ニューヨーク
    2024.04
    loading...