2017.05.30

こんにちはsun

先週、アッパーウェストサイドにある、ちょっと面白くてかわいいカフェに行ってきましたnote

「Alice's Tea Cup」

お店の入り口そばには、こんなにかわいい棚がnote

Inside1

ロゴが入ったティーボトルなどのオリジナル商品もありますeyeshine

Bottle

Menu

Mad_tea_party

2名用をオーダーしたので、上段のスコーンは2個選べて、紅茶も2ポットきますeye
パンプキンとラスベリーレモンをチョイスしましたが、本当においしかったですnote

Picture

Counter

人気店なので、少し並ぶかもしれないですが、(お昼前がねらい目です!)

是非、アッパーウェストサイドを訪れた際は行ってみてくださいwink

Alice's tea cup
102 W 73rd St, New York, NY 10023

cloverよんclover

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ニューヨーク支店

    いいね!ニューヨーク
    2024.04
    loading...