ホテル 2017.07.26

こんにちは!

今日は、ミッドタウンに昨年オープンしたばかりの新鋭ホテル、Riu Plaza New York Time Square(リウ プラザ ニューヨーク タイムズ スクエア)をご紹介します。

1_gaikan

リウホテルはスペイン系のおしゃれなホテルで、オープンしたばかりとあってとってもキレイ。なんと言っても立地が素晴らしく、タイムズスクエアからわずか徒歩3分!セントラルパーク、ブロードウェー、ロックフェラーセンターなども徒歩圏内。ホテル付近にはレストランも多く、昼も夜も賑やかで楽しい雰囲気ですよ。

1_front

それではお部屋をのぞいてみましょう!こちらはベッド2台のデラックス フルルーム23㎡)。パープルをアクセントにした落ち着いた雰囲気のお部屋です。

2_room

 こちらのお部屋、広さは一般的なんですが、窓がフルハイトウィンドウで足元まで全面ガラスなので、とっても開放感があるんです。大きな窓からマンハッタンの景色を眺められるので、これなら気持ちいい朝を迎えられそうですね。

2_view▲窓からの眺め(一例)

バスタブはスイートルームにしかないので基本のお部屋はシャワールームのみとなりますが、清潔ですし、無料のアメニティ&ヘアドライヤーが完備されています。

2_shower

3_ame

 全てのお部屋に液晶テレビ、冷蔵庫、金庫、さらにはアイロン&アイロン台まで備え付けられているのもポイントが高いところ。部屋にはUSBポートがあるので携帯の充電にも困りません。Wifiももちろん利用可能です。

4_iron

RIUホテルはレストランにバー、ジム、ビジネスコーナーなど、付帯施設も充実しています。
特に1階フロント向かいにあるレストラン「Fashion」は必見!バーとレストランが併設されており、センスあふれる内装でこだわりの空間となっています。

5_restarrant

明るくてキレイな上に、おしゃれで高級感もあり、館内のどこで写真を撮ってもインスタ映えしそうです。女性やカップルには特におすすめしたいホテルです。これからNYに旅行をご検討中の方はぜひチェックしてみてくださいね!

※上記は2017年7月視察時の情報です。内容は予告なく変更になることがありますのでご予約の際は予約ページにて詳細をご確認ください。

★ご予約&ホテル詳細はこちら★

Riu Plaza New York Time Square(リウ プラザ ニューヨーク タイムズ スクエア)

Mimi

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ニューヨーク支店

    いいね!ニューヨーク
    2024.04
    loading...