ある昼休み、会社の近くをてくてくと歩いておりました。

41丁目、パーク・アベニューとマディソン・アベニューの間。

Dsc_0985_3

いつもの眺め・ベンジャミン・ステーキハウスを通り過ぎます。

重厚感ある扉。奥ではおいしいステーキがージュージューとお客様の前に・・・。

レストラン代行予約でも時々リクエストを頂きます)

おなかを空かせながら西へほんの少し歩いた所に、開店準備中の店舗が。

どんなお店ができるのかな??

えー。

えー。。

えー。。。

coldsweats02coldsweats02coldsweats02coldsweats02うそぉーーーーーーーcoldsweats02coldsweats02coldsweats02coldsweats02

Dsc_0986_1

wobbly日本の有名店「いきなりステーキ」がオープンしようとしていますwobbly

老舗のベンジャミン・ステーキハウスと同じストリートな上、至近距離!

イースト・ビレッジ店が繁盛しているそうですが、それにしてもこの攻めよう。

これ、日本で例えたらす○やばし次郎の隣にアメリカ資本のすし屋さんが

オープンするようなもの。すごい。なんかすごいです。

会社から近いので、オープンしたらぜひ行ってみようと思います。

smileさっちゃんsmile

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ニューヨーク支店

    いいね!ニューヨーク
    2024.04
    loading...