2017.12.04

私はクリスマス時期のニューヨークが一番好きです!!

本当に街を歩いているだけで、気分がハッピーになれます。

もちろんお財布には優しい季節ではないのですが、、、、

クラッシックでお洒落なお店のウィンドーを発見したので、ご紹介します。

「Brooks Brothers」です。チェック柄が有名なのかな?

私にはちょっと高めなのであまり買わないですが、見るだけならタダ!!笑

20171130_085055

子供服がかわいい!!くまさんだけでも、、、買いたい、、、

20171130_085116

パーティーシーズン到来ですね。セクシーにでもクラッシックなブラックドレスがいですねー。

20171130_085130

ブラックシューズ!まちがいないですね!!

これから街はクリスマスショッピングをする人達で大賑わいになります。

ニューヨーカーは焦ってバタバタ動いているので、みなさんは気をつけてて観光してくださいね。

では、今年ラスト12月を楽しみましょう~~!!

ぶーちゃん pig

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ニューヨーク支店

    いいね!ニューヨーク
    2024.04
    loading...