ショッピング 2015.01.31

先日、フライデーマーケットへ友人と行ってきました。

Img_5927

Img_5930_2

フライデーマットは野菜や果物も売られていますが、服や靴のセカンドハンドのマーケットでもあります。

Img_5932_2

Img_3640_2

Img_3642_2

以前は、アンマンのAbdaliというところでフライデーマーケットが行われていましたが、現在はダウンタウンのRas Al Ain という場所へ移りました。

 
 

また同じく金曜日には、レインボーストリートをずっと進むと途中、スークジャラというマーケットも開かれています。

こちらのマーケットは手作りのアクセサリーなど小物など売られていて、女の子には特に必見です!

残念ながら冬季はしまっています。

春になるまでもう少しお待ち下さいね!

Img_2317_2 2014年9月撮影

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: MIZU-CHAN -2015年1月31日 (土) 08時19分

      休日のマーケットは,女性を意識(ターゲットに)した品揃えが多いのでしょうか?
      国が違っても,売り方は一緒のようですね。

    

    HIS アンマン支店

    2024.04
    loading...