支社 2009.12.10

皆様のおかげで、待望の上海分公司が12月8日より、開業しましたheart01
まだまだソフト営業ですが、社員一同心から喜んでおります。

当初、事務所の場所や開店手続きなどに困難もありましたが、その後、

無事にオープンし、椅子やコンピューターなどを購入し、小規模なオフィスを作って、
最終的に、やっとの思いで上海分公司の開業までこぎつけました。

当時は 言葉で表せないくらい、本当に嬉しかったです。


上海分公司開業に際しましては
皆様にはご多忙にもかかわらず、ご来店をいただきまして、心から感謝しております。
写真は皆さんから送ってくれた花です。

今日の北京


私からも上海分公司に花を贈りました。

今日の北京


事務所の中に入りましょうかheart01

まだソフト営業なので、スタッフも少ないのです。

今日の北京


このカウンターお客様で埋めつくされる日を目に浮かべてます。(笑)
今日の北京


今日の北京



ここはこれから会議室として、使う予定です。日差しもいいですよ。

今日の北京


彼女は、上海分公司の中国人スタッフです。今後とも、よろしくお願いします。o(^▽^)o

今日の北京


隅に座ってる人は、上海分公司の責任者です。開業当日も仕事をしていますよ~
お疲れ様です~

これから、業務を増えるとともに、スタッフもきっと増えますよ~(°∀°)b

今日の北京



これから社員一同、皆さんのご支援にお応えし、より一層社業に精励すると誓います。
今後とも、何卒よろしくご指導ご支援のほど、お願い申し上げます。

今日の北京


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS 北京提携店

    2024.04
    loading...