北京探索 2013.02.23

先日、スーパーへ行ったとき、懐かしいものを発見しました。heart01
郁美浄(ユウメージン)というクリームです。
私の幼稚園と小学校時代はずっとこのブランドのものを使ってます。
中学校に入ってから、もう子供ではない、もっと大人っぽいのクレームを使おうかと思ってから、
別のブランドを使うようになります。

スーパーで再度子供ごろのクリームを見た時、本当に懐かしかった一方、
料金は驚くほど安いです。sign03
一箱は5個入れ、約5~6RMBです。1個は約1RMBだけです。
何も考えずに、2箱を入手しました。

家に帰ってから、再度塗ってみたら、子供ごろのクリームのにおいをかぎました。
ただし、顔で使うと、ちょっと油っぽいと思います。(≡^∇^≡)
ハンドクリームとして、使うと、本当にいいものと感じます。



H.I.S.北京支店のブログ


H.I.S.北京支店のブログ



興味がある方、ぜひ一回体験したほうがいいと思います。

北京 丁

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS 北京提携店

    2024.09
    loading...