みなさん、こんにちは!

もう3月に入りましたね!やっと暖かくなってきましたねsun

最高気温はなんと12度、日中は汗ばむほど暖かい一日でした。そんな小春日和の日こそ無駄せずどこか出かけたいですscissors

三里屯へ出かけました!

まず、三里屯太古里に着きました。夕方のネオンは実にキレイですheart02

1 太古里ビルテイング、ここにハイブランドの店や日本人経営の美容室が入っているらしいですshine

2 すぐ隣に中国らしいネオンが飾られています

3 長廊のような、細部まで拘っています。

4 三里屯南区の太古里の階段のところに来ました。

5 右側に大好きなハンバーガー高級店レッツバーガー

Lets_buger5 そして、東京にも人気なセレクトショップ「メルシーボクー」
冬のセールやっています。wそれにしても高すぎて日本で買ったほうがよぽっど安いです

Merci_6 夕方になっても空気の中に春の土のにおいが漂っていて、気持ちいいです。

7 そして、三里屯の入り口のところに来ました。
大きなスクリーンがあり、夏になると噴水に変身!

8ユニグロの前にも中国らしいネオンが出来ました。多分、春節以前に出来たはずだと思いますが、今も健在ですsad そうか!もうすぐ正月十五です!伝統によればみんな湯圓を食べて、灯を観賞するもんね!

Uniglo9 
北京の夜は確実にキレイになりましたscissors

H.I.S.北京支店・夏

 

 

 

 

 

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS 北京提携店

    2024.05
    loading...