大家好!

今日8月25日は旧暦の7月7日七夕で、「チャイニーズ・バレンタインディーheart

(UPするのが遅くて26日になってしまいました。。。)

Img_7069

三里屯のインターコンチネンタルホテルがバレンタインデーイルミネーションですheart04

****

先週から工人体育場(工体)周りのクラブの営業が再開しました!

先週の週末には行列、人だかりがいっぱいで若者たちがどんどんお店の中に吸い込まれていきます!!

今日も七夕で盛り上がっているのかあぁっと思って探索dash

今日は週末よりは人が少なかったです。今日はロマンチックな雰囲気なのかも??

ちょっと写真のクオリティが良くないのですが、工体周りがコロナ前に少し戻ってきた雰囲気だけ見ていただければと思います。(若者ではないので、この場所に行って写真を撮るのがとっても恥ずかしい。。。happy02

<工人体育場の西側、工人体育場西路東側沿いにあるクラブ

本日の人だかり具合ランキング!!wink(私の勝手な判断です)

Img_7071

1位:紫のライト(カラオケ)の建物二つ左隣の「1/3 ONE THIRD

Img_7073

シェアー自転車乗り捨ての数が半端ないですねえ。その奥の方に見える人だかりも多いです。

Img_70742位:有名な「エレメンツ クラブ

Img_70753位:「TPSHVN」にも結構な人が入って行っていました。

4位:その左横が「PHImg_70725位:「目的地」こちらは、工人体育場西路の西側沿いにあるクラブ。

工人体育場の南側や「1/3 ONE THIRD」のある建物の裏側にもクラブがいっぱいあるのですが、本日は工人体育場西路沿いだけを散策しましたdash

クラブ再開前は工人体育場西路の道が真っ暗で寂しい感じだったのですが、以前の工体の雰囲気に戻ってきました!

*情報は2020年8月25日のものです。記載内容に変更がある可能性があります。

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS 北京提携店

    2024.04
    loading...