プルクラ  2009.04.01

プルクラでの自由時間 どう過ごすのが良いでしょうか

青く広がる海、小さな島に行ってみたいと思いませんか


H.I.S.セブ支店のブログ

ボートからボーと (@ ̄ρ ̄@) sleepy見た風景です。punch


H.I.S.セブ支店のブログ

どんどんボートはプルクラを離れて行きます。

ボートは カビラオ島に向かいます。


H.I.S.セブ支店のブログ

島に到着です。


H.I.S.セブ支店のブログ

透き通った海はダイビングには最適です。

でも ライセンスの無いチャンポンは、今回はスノーケルを楽しみました。


こんな時はランセンスを取りたいなて思ってしまいますが、

さあ


不器用なチャンポンにそのチャレンジは

その時には不器用な人でも取れるという証明になるので、

いつかはチャレンジしたいものです。


ダイビングを楽しむ人達


H.I.S.セブ支店のブログ


サンゴの海は感動的な 美しさです。


H.I.S.セブ支店のブログ

ランチを楽しんで


H.I.S.セブ支店のブログ

ランチの後はカヌーに乗って島に上陸しました。


H.I.S.セブ支店のブログ

子供たちが無邪気に遊んでいます。

何も無い様な島ですが、

子供たちの笑顔は南国の太陽の様に明るいです。


H.I.S.セブ支店のブログ

この島には飲料水が無いため、

毎日の様に本土からボートで水を運ぶそうです。sweat01

飲料水も無い様な島にも人々の暮らしがあります。


H.I.S.セブ支店のブログ

電気もあまり通っていません。

物的には生活はとても不便だと思います。

でも、美しい海という大きな宝物を彼らは持っています。


H.I.S.セブ支店のブログ


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS セブ支店

    2024.05
    loading...