今日は体験ダイビングへ行ってきました。
ダイビングなんてやった事もおろか、さわった事もないし
不安かも・・・・・・


「ボク、大丈夫だったよ!」
カラバウ
と、カラバウも申しております。

じゃぁ、行きましょう。
あらっ。
百聞は一見にしかずということわざ通り、一見どころか


女性軍に押し出される父さん (たぶんsweat01
                ↓
5
こんなタッチングアリnotes

行ってみないと分からないもんですな。
これこそ正に
★テレビなどでしか見たことのなかった海中世界
☆水族館のなかに放り込まれたような世界
★サンゴがきれい
☆無重力の世界

極めつけは
海の中ではインストラクターと常にいっしょ

      ↑母さんイチ押しlovely(苦笑
しかも30分間もheart04


普段は
焼き魚
しか見ないけど。


体験ダイビング、ってだけで
6
ってなるのな。
そりゃスゴい。

って事で出発。

まずはダイビングショップに到着。ものの10分位でした。
8
ここで小麦色のステキなインストラクター達に歓迎され
体験ダイビングの説明とビデオ鑑賞があります。


0011
ダイハードじゃありません。


4
みんなでこれを着て


1
を探しに行きましょう!
忘れた人は コチラ  忘れたいのに


父さん「母さん、良かったねぇ。また“体験”しようよ♪」

aries母さん「ばかッ!!今度はライセンスでしょ!」


コース名: 体験ダイビング 1ビーチダイブ

10歳以上の健康☆な方であれば参加できます。

ハードスケジュールなあなたでも
半日あればレッツ・トライ!(午前・午後の部あります)


お申込みは こちら から



同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS グアム支店

    2024.04
    loading...