グルメ 2007.07.22

グアムはやっぱりアメリカでしたsign01と感じる時
それは、、、お食事ターイム

ホテルロードはいたるところにステーキrestaurantのサイン

はあ、昨日も、今日もが続くと看板さえも
肉々 憎々しい sweat02pout

いやあ、困ったゾ。何か魚介piscesはないかいな?

という事で行ってきました

ビーチサイドのNanas Cafe(ナナズカフェ)
n1

カフェ?カフェなんだよな?


いらっしゃいませえ
n16
店内はバリ・フュージョンテイスト


rgb
踊り子さんは?、、、、、いません。


カフェなのに
メニューは魚介コースがずらり。。。
n2 n13

カフェなのに無国籍料理sign02

お決まりサラダバーclover
n8
n9
これだけでお腹いっぱいになっちゃうよbleah


さてさてメインコースは何といってもロブスター
今回は懐暖かしdollar? ジャンボでいきましょう

っっ!!smile
n11
「茹でられちゃったよ」scorpius


もういっちょっlovely
n12
「引き締まってますねん」cancer


全員集合!ピーッ
DNR003
わら、わら、わら


その他もろもろ盛りだくさんsign03
お見せできないのが残念です。。

一日は贅沢にを見ながら魚介三昧というのも

いいかもっnotes


おっと、営業時間はこちらdown
n5

場所はタモンホテルロード沿い

エイチ・アイ・エス ツアーラウンジ センター
よりrun徒歩5分



CiaoCard 【チャオカード特典】

今なら チャオカード を見せると

お食事の方に アイスクリーム が1つ無料!




同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS グアム支店

    2024.04
    loading...