散策 2007.07.27

今日もここから。。。
SHELLって日本語でって意味じゃなかったっけ
175 178

そういえば最近、歩いてないsign02
・・・さて、給油中で時間もあることだし、喉も渇いたし
29
グアム定番・お子様も一撃
いちごミルク
結構好きよnotes
でも、今日の気分は炭酸・・・
32
!!!!!
・・・あの。グアムでだって飲酒運転は重罪です。
(ここで買ってすぐ飲んでる人いたら、見たい。)

結局、おとなしく
30
を購入(フツー)。

喉を潤したところで、店内を物色していると
ありました!!こんなところに意外なフリーペーパー(FREE PAPER)
新聞ラックの横にチラっと(しかし大胆に)置いてあり
そこにこっそりと潜んでいました。
34
立ち読みなんて勿体無い。さっそくもらって来ました。
(このFREE PAPERの『MDM』は略称で、フルネームは
『MARINE DRIVE(←グアムで一番スピードの出せるメイン道路の名前)

MAGAZINE』です)

「METRO NEWS」ならぬ「グアム瓦版」ですが、中身よりも
もれなくグアムの(有志だろうと思われる)美女達が
グラビアを飾っているところに注目です(大胆不敵もあり。興奮!)
35
(これで甲子園に出ておくれ♪)


36
(あざーす!!!)

しかも!ページをめくっていくと、嬉しいことに彼女達のプロフィールが!


37
38
そうか、キミの好物はスパゲチーなのか・・・
 ↑で、何でトムとジェリー?!?!


でもグラビアを過ぎればオネーちゃんばっかりではなく、結構
暮らしに役立つ事や、街の人の声ページ
(良くある『おいしいレストランはここ!』っていうノリ)もあって
読んでて飽きません。
39 40
ふむ。
次回のブログネタに使おうかな。

なんて事は一ミリたりとも考えておりませんけど。

さてこのFREE PAPER、発行日は分かりませんsweat01
これ、月イチと聞きましたが、月初めに行って、手に取った例なし!
運がよければ見つかります。 

じゃぁこれは?
43
『ばぶー』
残念賞。MDMならぬ
「Oh Baby!」ヒネりなし)

ちなみにMDMはガソリンスタンドでしか見かけたことがないので
ホテルとかには置いていないと思います。dash
グアムで運転する機会がありましたら、スタンドでチョロっと探してみてください。

ではまた次号。


歩いてみよう! In Guam★☆

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS グアム支店

    2024.04
    loading...