HAFA ADAI~!
今回はいまさらですが、簡単だけど分からない、でも聞くに
聞けない話でいってみましょう! いっちゃうの?

グアムは米国領土ですので、貨幣はアメリカ$(どる)です。
日本の皆様ですと、見慣れない貨幣に戸惑い気味sign02

さて、それでそんな皆様の為に、ここでコインをご紹介sign01


※CENT = せんと 
a1

1CENT (通称:PENNY ぺに~)


a2

5CENT (通称:NICKEL にっける)


a3

10CENT (通称:DIME だいむ)


a4

25CENT (通称:QUARTER くお~た~)


ちなみにこちらの25CENTは記念コインも多数あって裏の模様が
通常と違うんですよ!私も以前集めましたが、あまりの数の多さに
断念・・・。


a5
↑これが記念コインだ!

ピンボケですか?


ちなみにコインは100¢$1です!

コインは余ってるけど使い方分からないし・・
な~んて心配も、もう大丈夫!


a6
ついにコイン達の出番が!


それでは又! ESTA OTOROBAI!


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS グアム支店

    2024.04
    loading...