ギフト 2007.10.08

運動不足な今日この頃(=毎日)、みなさんいかがお過ごしですか?

私はエクササイズ兼ねて、またしてもここ。
m1

しかしあまりの息切れにより、思いっきりピンボケ(_ _。)

さ。気を取り直して物色中、フと ある友達が脳裏をよぎった。
その名もシャンキチ(=シャンプー狂)。
グアムに来る度、シャンプーの匂いだけ求めて
軽く3-4時間は引っ張りまわす(しかも1箇所だけで・・・)
っていう位の、にほひ狂
何?今時の日本人女性ってそんなに香り好きだったっけ?!
(※すみません、そんなイマドキ♀を目指します)

そんな彼女の為に送ります。(何で?!)

じゃーん。
m2
って、こんなにあっても、困る・・・
私は手っ取り早くお買い得品だけど。
(定番の「SUAVE」「VO5」はUS$1.39-$2.03が相場ですが
私は¢99-の時のみ、買い込みます。) 安っす~

こうやって見ると、同じメーカーでも色々あるんですねぇ。
この、全メーカーお約束の果物シリーズも。
m3
お腹すいているときはムッチャ香しいんですけど
何で食べ物の匂いなんだよ。。。


続いては、グアムならでは(?)
m4
ココナッツ。そのままです。
ちなみにココナッツの横にあるのはまだ使ったことないんですけど
容器がキレイで、興味津々。
匂いは「ティモテ」みたいでした
(って言うか、ティモテって古い?知ってる?!
「3時のあなた」前の定番CMだったんですけど・・・)


m5
これも上の定番格安シリーズのひとつ。
(「泣かないでぇ~えだぁ~げ~ 直してミィストォォォォ♪」のブランドです)
グレープフルーツは結構『スカッ!』と系でしたね。
メロンとかスイカは、こっちでは王道ですが。
ちなみに真ん中のは一瞬、興味をそそられましたけど
匂いは思いっきり『MG5』でした(T__T) 紅茶の絵じゃんかよ。。。


m6
これは私のお気に入りです。
なんていっても格安&良いにほひ。


その他、ローカルに人気の
m7
※今までお姉さんの写真がリアルすぎて、容器に触るのも怖かった。
でも結構、良い匂いで人気なのが分かった。
   や
『チャン☆ リン☆ シャン☆(←死語?!)』でお馴染み(?)
m8
な"2 in 1”も。


しかもここ、グアムなのに・・・・・・
m9
お、オーーーーージィーーーーーー?
もう、これだからグアムは。。。

しっかし、この「みんなの好きな物、全部置けば良いじゃん!」的な
いい加減さが、ゆっくり遊びに来ている皆さんにはきっと
癒されるんでしょうね~~(ホント?)

かく言う私も、こんなに嗅ぎまくったのは初めてでした!

色々なシャンプーを試してみて
こんなきれいなお姉さんになりたいねnotes
m10
ビゲン。。。


それではまたお会いしましょう!
待て、次号!!!


memo重要
シャンプーは液体ですので、機内持ち込みが出来ません。
それから、私の友人の様に大量買いをすると帰国の日になって
荷物制限⇒追加料金コースになりますから、気をつけて下さいね~、残念!!(古?)

                                      

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS グアム支店

    2024.05
    loading...