ギフト 2007.11.14

いまKマートでは日本より一足早くクリスマス用品
発売になってます。
洗剤の棚の上にクリスマスツリー
y111

男性用下着の上にもクリスマスツリー

y1122

タオルの上にもクリスマスツリー

y113
クリスマスツリーって毎年買う物なの?とKマートの
商品仕入れについて心配してしまうくらい大量のツリーが。
(女性用下着の棚の上にもクリスマスツリーが陳列されていた
のですが、さすがに写真はとれませんでした。)

さすがに旅行者の方はツリーは買わないと思うので、
買えそうな物を紹介します。まず人形
y114
y115
クリスマスツリーの飾り ・・・


y116
y117
(ナメッ○星のドラ○ンボール?)

定番のクリスマスカードまで
y119
ありとあらゆる物がそろってます。
未確認の情報ですが、あんなに大量にあったハロウィンの
衣装も、ハロウィン当日には全て売り切れたそうですから
これだけたくさんあっても、油断は禁物。早めに買いに
行かないと気に入った物は見つからないかも。


日本では手に入らないおしゃれなクリスマス用品がたくさん
ありますので、是非足を運んでみてはいかがでしょうか?


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS グアム支店

    2024.05
    loading...