ギフト 2007.12.01
ホテルにも続々とクリスマスツリーxmasや飾りつけpresentがされ
町がクリスマスムード一色になりつつある今日この頃
ですが、今回はクリスマスカードについて紹介します。

とりあえず、なにか探してるものがあったらKマート

y01
これ全部クリスマスカードですnotes
日本の年賀状=クリスマスカード?
種類も量もハンパじゃありません。

y02
よく見るとクリスマスカードの上にSONとか
MOTHERとか。どうも送る相手によってカード
が違うようです。その理由は中をみれば分かります。
カードの中にすでにメッセージが書かれてるんですね。

例えばこのの結晶がデザインされたかわいいカード。
y03
私の拙い英語で訳してみると
<知ってる?雪の結晶に同じ形のものはないんだって>

y04
私と君以外はね!メリークリスマス!>
言わずもがな、恋人宛てのクリスマスカードですねheart04

家族同士でも送るみたいです。これは父親宛てのカード。
y05

中身はこんなメッセージが。
<クリスマスツリー、ライト、そして
ワクワクしたクリスマスの朝の思い出。
父さんと過ごした、たくさんの素晴らしい時間と
思い出があったからこそ、僕は父さんのような
良い父親になることができましたsweat02
メリークリスマス!>
y06
(意訳です。細かい事は気にしない、気にしない)

クリスマスカードには感謝の気持ちが
込められているんですね。こうやって貰ったカードは
y07
このようにしてクリスマスツリーの下とかに、
当日まで飾られるそうです。

今回紹介したカードは
DFSギャラリア内HISツアーラウンジ
クリスマスツリーの下に置いてありますので
是非見に来て下さいね。

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS グアム支店

    2024.05
    loading...