観光 2007.12.11
この時期グアムはホテルロードをはじめ各ホテルや
ショッピングモール
ではとても綺麗な
クリスマスデコレーションxmas
イルミネーションshineが見られる!
というのはすでにお知らせ済みですが
なんとsign01今年はホワイトクリスマスsnowも見れちゃうのです。

マイクロネシアモールでは

"Christmas Tree Snow

          Light Show"という

ミュージックに合わせたとても綺麗なエレクトリックライトショー

をやっていて、ファイナルで雪を降らせます。 snow

nn2 nn4
nn6 nn8
nn1
snow ビューリフォー :*:・( ̄∀ ̄)・:*:

memo注: このツリーライトショーは↓この時間のみです。

  12/10-15 7pm 8pm 9pm
12/16 5:30pm 6:30pm
12/17-22
7pm 8pm 9pm 10pm
12/23
7pm 8pm
12/24 5:30pm 6:30pm

ローカルにも大人気で、もう見た?が合い言葉な位?! えっ
この時期グアムに来る人は南国クリスマスを満喫してみて下さいね!


( ̄‥ ̄)=3 フン 



っと興奮冷めやらね編集スタッフはクリスマスなアイテムを求め
ハイカイすること 30分

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

見つけちゃいました 綺麗なクリスマスカード!!

マイクロネシアンモール2階、フードコートの奥
にある本屋さんBEST SELLERで。。。。

ということでここで更に
  クリスマスカード第2弾!
1時間迷って選んだお薦めのクリスマスカード。
まずはコレ!
3.2
メッセージは
<私達にとって、お父さんとお母さんの愛情は
なによりの贈り物です。
               メリークリスマス!>

  (ノ_-。) シクシク

次はこれ。奥さんあてのクリスマスカード
3.3
僕の幸せな思い出の全てに、必ず君がいる-
僕がずっと願ってきた一番の夢は、君が
僕の奥さんになってくれたときに叶ったんだよ。
MERRY CHRISTMAS WITH LOVE
  ( ̄□ ̄) ハズイ

次はコレ。ちょっと表の柄は地味ですが、イイ事いってます。
3.4
<あなたの様な息子を持つことが出来て私達は幸せです。
私達にとって、あなたの笑い声やあなたの言葉を聞くこと、
あなたが学び、育って、そして一人の立派な大人に
成長していく姿を見るのが何よりの喜びでした。

あなたは知っているかしら?私達が何度誇らしげに
この言葉を言ったかを・・。
「あの子は私達の息子です!」
MERRY CHRISTMAS WITH LOVE

  。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 これいぃーわぁぁ


それでは最後にこのカードのメッセージを皆さんに送ります!
3.5
JUST A LITTLE NOTE TO SAY
(言いたいのは一言だけ・・・)

3.6
HAVE A MERRY CHRISTMAS!
(メリークリスマス!)


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS グアム支店

    2024.05
    loading...