ギフト 2008.09.04

8/15から全米公開、

日本でも8/23から公開されている今話題の映画!



STAR WARS

「THE CLONE WARS」



この映画とタイアップして、今アメリカのマクドナルドでは

STAR WARSフィギュア

HAPPYセットについてきちゃいます!


Y090402

日本のマクドナルドのHPを確認したところ、

日本での販売予定はなし!

アメリカでしか手に入らないこのフィギュア、

ファンなら絶対ほしいですよね!lovely

別にハッピーセットを買わなくても

たった$1.69で買えちゃいます。


スターウォーズⅣ.Ⅴ.Ⅵの大ファンの私は

早速大人買い!

第一弾からキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


アナキン・スカイウォーカー 

と ダースベイダー!lovely



Y090403



Y090404



アナキンはチョロQで、ダースベイダーはなんと!

1回ボタンを押すと、「ビュン!ビュン!」とビーム音が鳴り

2回押すと、「シュコー、シュコー」という

あの独特の呼吸音が流れちゃうんです!lovely


第2弾はC-3POと、Ⅵで登場したあのかわいい原住民。

(やべっ、ファンって言ったクセに名前忘れた。)


Y090405



Y090406

かわいすぎる!!!!lovely


どうも一週間ごとにフィギュアが変わるようなので

紹介した4つはもう手に入らないかもしれないですけど

まだまだ人気キャラは残ってます!


この時期グアムに来た人は運がいい!

グアムに行く人が身近にいたら運がいい!

プレミア間違いなしのこのグッズ!?


お土産に、是非!


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS グアム支店

    2024.04
    loading...