すっかり忘れ去られていた8月5日のブログ

「グアム・ドッグレース!実践編」の続き!


~あらすじ~

よくわからなかったので

適当に1-5-6のボックストリフェクタ(3連複)を買った。rock


ゴール。さて結果は・・・


Y091401


「大~当たり~」


ドキドキ。いくらになったのかな・・。おお!$21.5・・・
てことは3倍ちょっと?うーん、まあ得しただけいいか。


.・・・このあとメインレース

「スーパートリフェクタ」の内容を紹介する予定だったのですが

ドッグレース主催者から緊急重大発表がありましたので

お知らせしますsign03


なんと来る2008年10月1日から

ドッグレースの営業時間、

第1レース開始時間、が変更になることが

決定しました!


Y091402

「・・・だから?」って思ったそこのアナタ!

これってドッグレースファンと関係者にとっては大変なことなんです。


とりあえずわかっているのは


・開場時間が18時だったのが20時に変更

(土曜日は18時のまま)


・第一レース開始時間が

19:30だったのが20:30に変更(全開催日)


・有料食べ放題ビュッフェを休止。


・土曜日は18:00からローカルが店を出して、

雑貨などを販売。


・レース終了後、ライブミュージック。


半月後なのに突如変更するという行き当たりばったりさに

オプショナルツアー主催会社、バス会社は大混乱!wobbly

各種ドッグレース関連オプショナルツアー、

バスの運行スケジュールなど

詳細がわかり次第ブログでお知らせします。

スーパートリフェクタについてもまた今度!sweat02


Y091403


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS グアム支店

    2024.04
    loading...