グルメ 2008.10.15

緑茶だけではありません。

グアムのミルクティーも日本人の感覚とずれてます。shock

まずこれ


Y101401

メロンミルクティー!

続いてこれ!


Y101402

ストロベリーミルクティー!


「ストロベリーティー」だったら結構メジャーですけど

そこにミルクを入れたものを受け入れるあたりが、

チャモロ人らしいというか・・・・。shock


メロンは確かにおいしいけど、

無害な化学薬品だって、

混ぜたら有害なものに変わるのに・・・・。shock


まあ、いいや。confident いったいどんなお味がするのか。

前回の緑茶では私もひどい目にあったので、

今回は別の人に飲ませてみよう。smile

ストロベリーの方は、なんとかいけそうだから、

不安なメロンの方を人に飲ませてみることに。


Y101505

Y101506


Y101507

Y101508

うーん。仕事中なのに悪いことしたかな?

ま、いっか。

ストロベリーミルクティーの方は・・・

うーん、「ティー」の味がしない・・・。pout

ストロベリーミルクの、

いちご味がぼやけた感じ?pout

無理してお茶に混ぜなくてもいいじゃん・・。shock


以上、ミルクティー変、じゃないミルクティー編でした。

笑いのネタに、いやな○○へのお土産に、ぜひ。



主にKマートで売っています。

Kマートへは

「ザ・ショッピングバス」などで行くことができます。

シルバーチャオカードなら

「ザ・ショッピングバス」が乗り放題。


SilverCard

詳しくは日本の旅行担当者まで。

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS グアム支店

    2024.05
    loading...