ギフト 2008.10.16

「ファン必見!STAR WARS マクドナルド限定グッズ!第1回」

のブログをアップしたら、上司から

こんなの集めてブログにして、なにが面白いのさ?」pout

と、スターウォーズファンを敵に回す一言punchを言われたので

マックのキャンペーンは終了してしまいましたが

意地でもブログで全部紹介してやろうと思います。angry


ということで第2回!第5弾~第8弾までを一挙紹介!


第5弾は

エピソード1~エピソード3に登場したパドメ・アミダラ



Y091101


特に凝ったたころはなし。車輪がついているだけ。

しゃべったらよかったのに。残念。


第6弾は

コスプレファンが多いストームトゥルーパー


Y091102

ねじを回すと歩きます。歩き方が、ぎこちないところが

映画を忠実に再現している・・・いや、ただ単に設計ミスなだけか。


第7弾は

ヨーダ!


Y091103


ボタンを押すとしゃべるのですが・・・

何言ってんだかよく分からない。

なんか最後に「HOW ARE YOU?」って聞こえるけど

だとしても、余計に意味が分からない。

そんな中一の英語の教科書に出てくるようなセリフ

映画にあったっけ?

これから登場してくるはずのルークのフィギュアが

「FINE ,THANK YOU ,AND YOU?」

ってしゃべったら笑えるけど。


ここまで、ちょっと残念な出来でしたけれども

ここで大人気キャラ登場!

第8弾はR2-D2!



Y091104

これは出来がいい!

ボタンを押すと

映画そのままに、「プピペポピーヨ」と音が鳴る!

しかも音声は2種類!



実はR2-D2とヨーダは同時発売。

ところがR2-D2があっというまに売れてしまったようで、

私が行ったときは店にはヨーダの山、山、山。

思わずコンプリートをあきらめたのですが

店員に無理行って箱の隅まで探してもらってやっと

見つけた貴重な一品。


はたしてコンプリートできたのか?

そして第3回はあるのか?

そもそも会社のブログで趣味ネタに走るのは

サラリーマンとして許されるのか?

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS グアム支店

    2024.05
    loading...