グルメ 2008.10.22

以前告知した、


Y101501

PASTRIES IN PARADISE

に行ってきました


Y102101



Y102102

グアムの甘い物大好き人間が大集結!

私も甘いもの好きなので、夕食を抜いて

いざ出陣!

このオジ様は全部食べたのだろうか・・?


ちょうどハロウィーンシーズンということで

装飾はハロウィーン一色


Y102103

まあ、なんて食欲をそそる飾りつけ!heart04


Y102104

あれもheart04


Y102105

これもheart04

ちなみに目から流れているのはストロベリーheart01


もちろん、まともなのも有ります(あ、つい本音が。)


Y102106

グアムファンには言わなくてもわかりますよね?

ホテル・ニッコーのブースです。


Y102107

こちらはウェスティンホテルのブース。

高級感満点。だれも手をつけていなかったのは

気が引けたのか、売り物じゃなかったからなのか。


Y102108

食べてみたかった・・・・。weep


今年のコンテストは激戦で、

優勝者がなんと2人!

アカンタモールにある「red」

DFSギャラリアにある

「プラネットハリウッド」!

優勝作品はこちら


Y102109


Y102110

現品限りだったので食べれなかったのですが

これからお店でもメニューとして出すのではないでしょうか?

要チェックです。

ちなみに私が選んだ優勝作品はこれsign01


Y102111


写真の左隅に写っている

シェラトン・ラグーナのコーヒーゼリー!

受賞の決め手は

「甘くなかったから!」

・・・本当にグアムには「甘さ控えめ」とか

「上品な甘さ」という言葉は存在しないことを思い知りました。




同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS グアム支店

    2024.05
    loading...