グルメ 2008.11.23

10月18日に行われた

PASTRIES IN PARADISE

で優勝した「red」

「あのデザート」が食べてみたくて、いざ「red」

PASTIRES IN PARADISEの模様はこちら
http://ameblo.jp/his-guam/entry-10154377081.html


Y110301

店内はでまとめられていて

とってもモダンな雰囲気。

昼はレストランで、夜はバー。

ジャズ・コンサートもやったりします。


Y110302

さて、では早速「あのデザート」をオーダーhappy01・・・・。

・・・って、あれ?coldsweats02そういえば「あのデザート」って

なんて名前だっけ?

メニューを見ても「賞、獲りました!」みたいな

宣伝文句は一切無し・・・。shock


Y110303

入り口の看板にも宣伝文句はなし。


仕方がないのでウェイターさんに

「PASTRIES IN PARADISEで賞を獲った、アレ、

食べてみたいんですけど・・・」と

聞いてみると、「ああ、いいよ」とあっさりOK。

なんでも聞いてみるもんだ・・・・。confident


「あのデザート」は

「パンプキン・チーズケーキ」

という名前らしい。芸がないなぁ。


Y110304

あれだけ甘ったるいデザートが並んでいた

PASTRIES IN PARADISEで賞を獲ったのだから

さぞ甘かろう、とどきどきしながら一口。

・・・あれ?全然甘くない。ほどよい甘さと食感。

芸のない名前なのに見た目も上品。lovely

やっぱり受賞理由は「甘くなかったから」か?


Y110305

店内も良いですけど、外のテラスで本を読みながら

コーヒーブレイクっていうのも。happy01

これぞ大人の休日。


Y110306

「red」アカンタモールにあります。

アカンターモールへはタモンサンズプラザから徒歩5分。

ザ・ショッピングバスなら「アカンタモール前」もしくは

「ブルーラグーンプラザ」で降りると楽。


シルバーチャオカードなら

「ザ・ショッピングバス」が乗り放題


SilverCard

シルバーチャオカードについては日本の旅行担当者まで

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS グアム支店

    2024.05
    loading...