(パソコンの不具合でアップするのが11/29になってしまいました。)


~11/27のブログの続き~


confident「 『明日のブログはマイクロネシアモール内

   メーシーズで朝5時から行うセールの模様をお届けします』・・・と。」


編集長、他多数「いいのか?そんなこと書いて。絶対起きられないだろ。」


happy01大丈夫ですって。5時なんてへっちゃらですよ~。

   開店前にいって、行列までバッチリ取材してきます!」


・・・・大方の予想通り(?)、目覚ましを早くかけすぎて、2度寝し、

「macy's」についたのが5時30分・・・・・セーフ・・・。じゃない?


Y112801

マイクロネシアモール内にある

「macy's」


Y112803


商品は洋服がメインですが、他にも靴、化粧品からベッド用品や

生活雑貨までそろえるデパートメントストア。

ここで毎年恒例の「サンクスギビング(明け)セール」

に行って来ました。オープンはなんと朝の5時!


(「紹介するのが遅い!」と文句の声が聞こえてきそうですが、

デパートのことだから、毎年同じとは限らないので

事前にブログで紹介しませんでした。すみません。


朝の5時なのに、駐車場はほぼ満車。


Y112802

店内はすごい人。


Y112804

この写真だとあまり、たくさんいるように思えませんが、

レジは15分~30分待ち。


60%オフや、

Y112805

40%オフの商品がぞろぞろ。

Y112806

服とかあまり興味がないので、正直言って本当に安いのか

分かりませんでしたが、せっかくだからということで何点か購入。

Y112808

品数は多いですし、

モーニングスペシャルは5時から15時までやっているので

無理してタクシーに乗って5時に行く必要はないかも。(寝坊のいいわけ?)

また、グアムの地元紙「PACIFIC DAILY NEWS」

さらに割引になるクーポンがついてました。

来年どうなるか知りませんが、是非前日にコンビ二などで

新聞を買ってチェックしてみてください。

来年この時期にグアムに来る方の参考になればと思います。


店をでると外はすっかり明るくなってました。駐車場は依然満車。


Y112809

さあ、今日11/28は18:30から待ちに待った

「ダンスフェスティバル」です。

明日、その模様をご報告します!

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS グアム支店

    2024.05
    loading...