学生旅行 2009.01.16

ビーチめぐり最終回。

今日はフィエスタビーチリゾート前のビーチ。

H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)-Y011501

写真を撮ったのが夕方なので、潮が満ちて

ビーチが少なくなっていますが、日中はもっと広いんです。


H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)-Y011502

ここのビーチには

タモンで数少ない、マリンハウスがあります。

ビーチチェアや、カヌー、シュノーケリングセットに

数が少ないけどロッカーも。

もちろん有料ですが、

フィエスタリゾート宿泊者以外でも利用できます。


H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)-Y011503

フィエスタビーチリゾートの中には

「ハーゲンダッツ」があるので

天気がいい日は、アイスクリームを買って

ビーチでボーっとするのが、私のささやかな楽しみ。


H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)-Y011504


H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)-Y011507

でもこうしてみると、やっぱり海の前の前のホテルは便利ですよね。

予算でお悩みの方は、是非日本のHISスタッフにご相談してみてください!


さてビーチについて一通り紹介したところで、

次回は「ビーチに持っていくと便利な物」をご紹介。

・・とその前に、久々のお土産情報。お楽しみに!

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS グアム支店

    2024.04
    loading...