新企画!


DFSギャラリア内HISツアーラウンジセンターに

お越しいただいたお客様に、「グアムのココがよかった!」という

感想を聞くコーナー!


第一回にふさわしい、フレッシュな女子大生4人組に

快く協力してもらいました。ありがとうございます!


H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)-Y080801

では早速インタビュー!


- 天気があまり良くない日が続きましたけど、雨の日のグアムの楽しみ方、

みたいなのあります?


「うーん。でも海に行った時は雨降ってなかったし、

海に入っちゃえば多少雨が降っても関係ないし」


- 確かに。スキューバダイビングやシーウォーカーなんかは

特に関係なさそうですよね。

要は気の持ちようと、天気が悪くても出掛ける行動力が肝心ということ。


H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)-Y101304

(シーウォーカー。詳細はコチラ


- 引き続き円高が続いてますけど、グアムのこれは安い!みたいなモノってありました?


「Kマートで食料品が安かったです。

でも逆に買い込みすぎて100ドル位使っちゃいました(笑)

あとは化粧品も安かったですけど、特に安かったのは

グアムプレミアアウトレットで買ったGUESSのカバンと、

NINEWESTの靴!」



H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)-Y080701



H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)-Y080702


- グアムプレミアムアウトレットのGUESSもNINE WESTも現在セール中

期間限定セールではなさそうなので、多分品切れになるまでやってます。

特にNINE WESTはサンダルがすべて60%引き!

$19.90から、まだまだ種類もたくさんありますから要チェック!

※表示金額やセールの内容は予告なく変更される場合がありますのでご注意ください!!

- お勧めのレストランとかあれば。


トニーローマ! 4人だけど、2人前しか頼んでないのに、

量が多くてビックリ!」


H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)-Y080803

- トニーローマは本当に人気ですね。実は以前と比べて量が減って、

 地元客からは不評らしいですけど、それでも十分多い!

日本人、特に女の子には1人前の半分でも十分かも。

足りなかったら追加オーダーする、

 っていうのが賢い方法かもしれないですね。


- では最後にグアムのオススメスポットなんかを。


「イパオ公園のビーチが意外と汚れてて、

フィエスタビーチリゾートの前のビーチまで歩いたんですけど、

そこはすごく綺麗でびっくりしました。

そこのマリンハウスのお兄さんも、

他のローカルの人もグアムの人はみんな凄く陽気で、

親切で、とても楽しめました!」


H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)-Y050201
(フィエスタ前ビーチ)


なにはともあれ、楽しむことができたようで良かったです。

次はフィエスタビーチリゾートに宿泊のプランで、

またグアムに来て下さいね!

ありがとうございました!


H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)-Y080802

出演者募集中!

グアムに来た記念に、HISグアム支店のブログに足跡を残したい方、

是非DFS内HISラウンジにお越しください!

撮影した写真はメールにてお送りさせて頂きます。

お問い合わせ、お待ちしております!

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS グアム支店

    2024.05
    loading...