お知らせ 2009.08.14

皆さんはビーチには何を持っていきますか?


H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)-Y081501

簡単に見えて、結構悩ましげな質問。


水着はもうホテルで着替えるとして、


タオル

カメラ

お金


コレははずせませんよね?

あと、水中メガネ、飲み物・・・・

といったところでしょうか。


で、次に悩むのが

「なんの袋に入れていくか」


ブランド物のバッグを持っていくには、ビーチは場違いだし。

かといって紙袋だと濡れちゃうし。


リュックサックがあればいいんですけど、女性の方は持ってない方が多い。

わざわざ買うのも もったいない。


で、本題です。


HIS グアム支店のホームページを通してオプショナルツアーを

申し込みいただいた方にプレゼントしていた

「HISオリジナル ビーチタオル」

大好評につき、在庫がなくなりました。

ありがとうございました


H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)-Y082701


これに変わって、新しくプレゼントしちゃうのが

「HIS ロゴ入りクリアバック」


H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)-Y120601

ビニール製なので、濡れてもOK!

ブルーなので、ビーチや青空にぴったり!


こちらも在庫がなくなり次第終了となります。

ぜひオプショナルツアーの申し込みは

HISグアム支店ホームページで!


H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)-Y081502


また、「あなたが グアムを 好きな理由」

に出演いただいた方にも、プレゼントしちゃいます!

ぜひDFSギャラリアにご来店ください!


H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)-Y011401

※ビーチでの置き引きが多発しております。

荷物の管理にはくれぐれもご注意ください。

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS グアム支店

    2024.05
    loading...