情報 2009.08.17
夏といえば、花火大会に 夏祭り。
大人も子供もなぜか はしゃいでしまう夏!
グアムの人たちも日本人と変わらず 相当はしゃいでます。
 
先日行われたイベント
マッドドラッグ
では 大勢の人が集まって
老いも若きも相当な盛り上がりでした。
H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)-ts2
H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)-ts3
このイベントは
1メートルほど土を掘って水を入れたレーンを2台の車で
走り、速さを競うというもの。

なぜ、みんな 車で泥水につっこむのか?

そんな疑問が脳裏をよぎりますが、

やっぱり グアムの夏がとっても暑いから
思わずはしゃいじゃうんでしょうね。

当然、車は泥だらけでゴールに辿りつけないこともしばしばnotes

H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)-ts6
H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)-ts9

中には新車を持ち込むツワモノ
もいて、予想通り途中で動けなくなってしまいました。
数本走ればピカピカだった車も、マッドカラー
コーティングされ、時間が経つとかちかちに固まって
まるでおもちゃの
 クレイモデル
H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)-ts1

カエルだって 「コレ何ガエル?」って感じにコーティング。

H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)-ts7
グアムの太陽sunに照らされながら 
炎天下の”豪快な泥遊び”は大いに盛り上がって
幕を閉じました。


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS グアム支店

    2024.05
    loading...